スマートフォン版はこちら

北方医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北方医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本巣郡北方町の病院、「北方医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0431
住所 岐阜県本巣郡北方町北方1816-23
電話番号 058-324-0043
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北方医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのうえクリニック 岐阜県本巣郡北方町芝原東町3-50
杉山内科 岐阜県本巣郡北方町朝日町1-34
鹿野クリニック 岐阜県本巣郡北方町高屋白木2-77
鹿野クリニック 岐阜県本巣郡北方町高屋白木2-77
北方ひまわりクリニック 岐阜県本巣郡北方町曲路2-136
本多小児科医院 岐阜県本巣郡北方町北方310
大野医院 岐阜県本巣郡北方町北方1768
鹿野クリニック 岐阜県本巣郡北方町高屋白木2-77
本多小児科医院 岐阜県本巣郡北方町北方310
北方ひまわりクリニック 岐阜県本巣郡北方町曲路2-136


おすすめ病院の口コミ

  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ヤムさん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    出かけた先で、子供の具合が悪くなり、近くにあったおくむらこどもクリニックへ行きました。初診で、予約もなにもしていなかったので、少し待ち時間はありましたが、ぐったりしている子供を見て、奥のベッドで横になれるよう貸してくださったので、助かりました。やさしいご配慮に感謝です。急に熱が上がったので心配していましたが、そのとき流行していたインフルエンザでした。鼻の検査で判明しました。その場で、吸引するお薬を吸いました。
  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北方医院の口コミ詳細ページ上部へ